Top    Infomation    Profile    CG    Diary    Ragnarok    BBS    picBBS    Link   

オリジナルCG

雪乃 シュンのオリジナルCGです。
なかなか数が増やせませんが、ちょっとずつがんばりたいと思います。

□Galleryのトップへ□

大きな画像へGO!
ねこねこ帽子 02/01/28

2002年最初のトップ絵となりました。四角(ねこねこ)帽子とコートとミトン。冬の萌え萌え装備を集めてみたので、描いていてとても楽しかったです。同日に描いた「天使僧侶その2」とは逆にホンワカめの塗りで仕上げてみたつもりなのですが「まだホンワカ度が足りないなぁ」なんて思ってます(^^;)。
大きな画像へGO!
天使僧侶その2 02/01/27

以前描いた天使の僧侶ちゃんをまた描いてしまいました。今回はちょっと服をマイナーチェンジ、どうでしょうか?製作段階では座っている物に別バージョンがあったのですが、着色終了間際「PCがフリーズ!」あえなく撃沈となりました(泣)→そして板だけに…。これは法術で宙に浮いています〜、天使ですから〜。
大きな画像へGO!
天使(アニメ塗り) 01/07/18

なにげにまた羽少女を描いてしまいましたw今回は完全アニメ塗りに挑戦!というのも、先日久しぶりに僕の尊敬している絵描き様のCGを見て影響を受けたためです。ちょうど「天使=夏」を描いたときも「よし、これからはアニメ塗りを練習するぞ!」と思ってたのですが、髪だけCG塗りにしてしまいそれからズルズルと来てしまいました。で、今回はちゃんとアニメ塗りです。普通の塗り以上に影の付け方が大変です(>_<)原画がへたっぴな分余計に〜。
大きな画像へGO!
残暑見舞い 01/10/06

遅れに遅れた残暑見舞いです(汗)夏なので涼しげな服を描いたつもりです。あと日射病になるといけないので帽子を持たせてあげました(笑)腰のリボンに動きがなかったのが失敗だったかな?今回は背景が納得いくものに仕上がったので嬉しかったです。これは写真加工です。全部自分で描けるといいんですけどね〜(^^;)
大きな画像へGO!
「看板娘」 01/07/18

ついに登場。Old Fashion の看板娘「ヒカリ」ちゃんです。これからちょくちょく登場してくると思いますので、かわいがってあげてくださいな。この娘は管理人の趣味大爆走です(汗)

大きな画像へGO!
「天使僧侶」 01/05/27

初代トップ絵、バナーとしても活躍してくれました☆この絵は髪型と帽子(?)がお気に入りです。杖に映っている文字はルーン文字の一つで”ウィン”と読みます。確か意味は「勝利」とか「精神的な幸福」とかだったかな?僕の部屋鍵には、携帯ストラップ用なんですが、この文字ルーンストーンがついてます。
大きな画像へGO!
「天使=夏」 01/05/27

タイトル通り夏に描いたやつです。↑と凄いタイムラグがありますね。まぁこのころから受験モードに入ってたんで。この絵でやりたかったのは、背景に拡大した人物の画像を埋め込むことでした。

大きな画像へGO!
「巫女さん」 01/05/27

巫女さんです。これを描いたのは6月の頭ですね。うわ〜またタイムラグが…。めずらしく背景に写真を使っています。修学旅行に撮った写真が発掘されたのでそれを使いました。

大きな画像へGO!
「NOW LOADING」 01/05/27

高校の文化祭の時に描いたもので巫女さんとほぼ同時期。学校の物理部の人から、文化祭に出展する音ゲーのロード画面の絵を頼まれて描きました。文化祭前日は泊まりがけだったのですが、学校にパソコン持ってきてほぼ徹夜で塗ったという思いでたっぷりの作品です。
大きな画像へGO!
「お買い物」 01/05/27

これはいつ描いたものやら…。ペン入れ思いっきり失敗してこの有様ですよ。鉛筆絵の時は良かったのになー。

大きな画像へGO!
「一時間」01/05/27

タイトル通り一時間で塗ったものです。ボロボロですねー。これもいつ描いたか不明!

大きな画像へGO!
「ハイネック」 01/05/27

実はこれも結構時間をかけずに塗ったものなのですが、結構お気に入りです。これで味を占めて↑をやって失敗したような?

大きな画像へGO!
「天使=月」 01/05/27

ずいぶん昔、2年くらい前かな?に描いたものですがお気に入りです。一番気に入ってるのは気合いを入れた杖の部分です。

大きな画像へGO!
「ダッフルコート」 01/05/27

これも2年ぐらい前に描いたやつですね。友達のHPのトップ絵だったこともあります。みなさんお気づきかと思いますが、僕の絵は翼が多いですね。なんか描いちゃうんですよ。好きってのもあるし、あと、画面を埋められる…おっと!画面の使い方も早くうまくなりたいです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送