Top    Infomation    Profile    CG    Diary    Ragnarok    BBS    Link

リンク集

素敵なサイトへGO GO!


新着リンク


お絵描きリンク
マイエターナルフレンド、こと「クラフト」くんのホームページ。
オリジナル中心でほんわかした作風のCGが置いてあります。
お絵かきさんねっとわーくでお知り合いになった「弟橘」さんのページです。もちろんご近所さん。 オリジナル中心で、ペインターを使った優しいタッチの絵が展示されています。
お絵かきさんねっとわーくご近所さんの「猪谷なよか」さんのページです。 とにかくキャラがかわいく、雰囲気も大好きです。
ご近所さんの「TMX-17」さんのページです。メカと美少女両方描ける方です。 最近の上達ぶりには目を見張る物があります!
「トキカ」さんのページです。絵が上手いのはもちろん、小説やゲーム製作も行っているすごい人です。
青髪大好き、「蒼葉 藤貴」さんのページです。 見渡す限り青髪女の子のCGで、コンセプトがしっかりしています。
「IBUKI」さんのページ。引っ越し&リニュされてます〜。絵の他に小説や素材など、コンテンツが豊富です。
「時野 麟琥」さんのページです。現在CG勉強中とのこと。どんなCG作品ができるのか、今からチェキしておきましょう!
「クロナ」さんのページです。作品数が多く、萌え度も満点ですよ!KEY・ラグナ系のCGが多いです♪
「すぎいつかさ」さんのページです。
同人誌など乃絵美メインに活動されているすばらしいお方です♪
ご近所さんの「あがの」さんのページです。 かわいらしい絵が特徴。事情により更新停止中。復活を待ってますよ〜。


 
小説系
ともだちの「霧雨宗一」さんのホームページ。小説中心で、オリジナルの作品やKanonのSSなどを展示しています。最近移転して心機一転!
「DARC」という、オリジナルとEVAの融合が見事な長編小説を連載している「BLUE MOON」さんのページ。 ジャンヌダルクや北欧神話が好きな人にはさらにオススメです!



ゲーム系リンク
「りゅうる」さんのページです。TRPGやモンスター・コレクションTCGをメインに取り扱ってます。まだ未完成の模様で今後の発展に期待大です。


 
検索系サイト
雰囲気がとてもいいです。登録サイトが参加できるイベントも多いのでおもしろいです。 そしてなによりもグッと来たのは「サイト名」です。もちろん登録させていただいてます。 現在ご近所さん募集中で〜す。
大手検索サイトさんです。ジャンル、カテゴリが充実していて検索がしやすいです。
コミックマーケットをはじめとする即売会に参加している同人サークル専門の検索サイト。キーワード/ジャンルで検索が可能。夏冬コミでは登録サークルの配置/販売物も見られ、掲示板も多数用意されてます。


 
印刷会社様
株式会社ポプルス様です。ネット入稿はマジ便利ですよっ!また印刷代が低価格なのも魅力の一つ。これからもお世話になります。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送