Top    Infomation    Profile    CG    Diary    Ragnarok    BBS    picBBS    Link

-日記帳-
日記すら更新してない今日この頃(汗

< New | Old >

12/26
 12/21。10月より約3ヶ月、この日の演奏会に向けて練習に明け暮れていました。
土日と水曜の夜全てを返上しての合奏練習は、とても長かった気がします。
でも、演奏会が始まってしまうとその先はすごく早かった…。
気が付いたときにはアンコールも終わった後の拍手。

ちょっと早いかもしれませんが、今年一年を振り返って。かなりだらけた一年だった気がします…(ヲイ)
12/15
 練習寝坊したおかげで(をい)ギャラクシーエンジェルを初めて見ました。

…激しくおもしろい!そのうちビデオ借りてみることにします。
作品テイストがデジ子に似てますが、このブロッコリー作品のノリかなり好きです。
ガンダムSEEDもそうだけどもっと早く見るんだった〜(>_<)
12/14
 今日は定期演奏会のゲネプロ(リハーサルみたいなもの)でした。
うちの部の恒例行事なんですが、全員ゲネプロの時に変な格好をして参加します。
ちなみに自分はサンタ服で参加!2ndバイオリンのトップだからはじけず無難に無難に。
ですが、照明ガンガンのステージでサンタ服は自殺行為でした…。練習中は汗だくに(T-T)
サンタ服着用のまま
「スミマセン、コピー取りたいんですけど!」
とホールの受付に突撃した時は 受付のお姉さんびっくりしてましたね(^^;
部員の中にトナカイの格好した人がいたので再びステージの外へ出て、
子供達に愛嬌を振りまいてきました。
「サンタがいる〜」
とか喜んでくれたのでうれしかったなぁ。手振ると振り返してくれるし。
小さい子供ってマジ可愛いです(^^)
そういえば自分はいつまでサンタって信じてたかなぁ…

 さて、今日のイベントはこれだけではありませんでした。
我がオケ部伝統行事…「コマ地図」
車1台1チームでゴールを目指すゲームです。ただ、普通でないのが
タイトルの通り地図が漫画のようなコマになっているところです。
コマに載っている場所を探し、コマに書いてある右左折などの指示に従い進みます。
そしてまた次のコマの場所を探す…これを繰り返し最後のコマのゴールを目指します。
走行タイムと途中に用意したクイズの得点で勝敗を決めます。
一見単純ですが、なかなか難しいんですよ。道に迷って隣の県行った班もあったし(^^;
走行タイムも3時間半〜5時間と迷い方によってさまざまw
表彰式もやってたら18時スタートで、終わったの1時でした!

 ちなみに今回の問題の中に「この店で何かおもしろいものを買ってくる(0〜100点)」
というのがあって。うちのチームが選んだもの…
柄の部分のギミックで、上下逆さにすると「うぇ〜」と気の抜けた音がする孫の手…。
女の子の手でしょうか…爪にマニキュアが塗ってあります。
その名は…

「成熟した孫の手(おじいちゃん私大きくなったよ)」

…商品もかなりアレなのですが、買ったときのエピソードもアレな一品です。
これ、箱に貼ってあるメモにしか商品名が書いてなかったんです。
自分達としてはこの↑テロップがどうしても欲しかったので
孫の手買うからメモ譲って欲しいと店員呼んでマジ交渉(アホ)

店員 「スミマセン、在庫がある状態だと剥がせないんですよね…。」

俺 「じゃぁ、箱ごと残りの全部買います」

若さ故の過ち大爆発!まぁ残り3本で一本の価格は150円だったからいいかなぁと…。
なかなかに受けは良かったですよ( ̄ー ̄)
いろいろあって今日は充実してたと思います

あ、ガンダムSEEDの録画忘れてた…_| ̄|○
12/6
激しく修羅場モードです…。締め切り火曜まで延ばしました。
そんな中、バイオリンの弓の毛替えを頼んでいたので、楽器を引き取りに高崎へ。
16時に家出たのに、楽器引き取って前橋の部室着いたの19時ってなによ!(T-T)
桐生って何をするにも面倒なところだぁ

とりあえず1つ言えること。

昨日のシスプリはよかった!(AパートとかAパートとかAパートとか…)
12/1
とうとう12月です!今年も残すところ一ヶ月!冬コミまで一ヶ月!
演奏会まで一ヶ月!そして締め切りまで5日?(´・ω・`)
俺、レポートやってる場合じゃないですね・・・・・マジデ。

今日、来年の演奏会の開催場所を決めに行って来ました。
ホールなどの利用は1年前に決めるのです。
いざ、第一希望のM橋市民文化会館に。
どの団体が使うかは抽選できめるので、9時開場の所を7時半に行って待ってました。
(※即売会じゃないですよ)
その甲斐もあって、抽選番号は1番ゲット〜!
そして、引き当てた順番は!

23

(´・ω・`)最後?

残念ながら前橋で会場を取ることはできませんでした。
ここまでくじ運悪いと死にたいです…。
オケ部のみんなごめんね…。2年ぶりの前橋だし、楽しみだったよね。
ホントゴメン…俺、来年練習も運営もがんばるよ。

ちなみに負け惜しみかもしれないですけど、
マンドリン部の連中が残りの日全部押さえやがらなければ取れたかもしれない…。
あの部最悪です…なんであぁいう取り方するかね…UZEEEEEEEEEEEE。

部の方の掲示板とかにはあまり書けないので、ここに記しておきます。

11/29
ふぅ、表紙の入稿完了…徹夜だったよ。
昨日ポプルスさんに電話してから丁度24時間後でした。 今回締め切り以上に驚いたことが…
なんとポプルスさんに名前覚えられてたYO!
印刷予約で名乗ったら「あ、いつもお世話になってます〜」って!Σ( ̄□ ̄;)
まだ3回しか印刷お願いしてないのになぁ…。
俺そんなに迷惑かけてますか?かけて…いるかも(汗

今日久々に実家から電話が来ました。「生きてる?」だって…(^^;。
そういえば夏から全然帰ってない自分。
ここぞとばかりいろいろ心配だったこと聞かれて焦りましたが、
なんだか急に実家に帰りたくなりました。
原稿仕上げて、土曜が前橋で練習の時の金曜とかは実家に帰ろうかなぁ〜。

と、ここまではよかったのですが…
なにやら実家の方に俺宛に電話が来てるそうなんです。
「女の子から電話が何件か来るんだけど。何か始めた?」って親から聞かれて、最初は
女の子!?キターーーーー!
とか思ったんですけど。どの人も用件を言わずに電話切ってしまうそうで。
俺の名前読み間違ってるし、「今仕事ですか?」とか聞く始末…。
確実に知人じゃないんですよね…。正直恐いですよ〜。
どこかで個人情報漏れたのでしょうか…。
実家の電話番号書くことってほとんど無いんですよね。
変なことに巻き込まれないことを祈るのみです。
11/13
久々に日記更新…ダメ管理人。
さてさて、本日冬コミの合格通知が届きました〜!
今回から冬コミは3日間開催ですね。
金・土・日でなく土・日・月です(配置日月曜って見たときは罠かと思ったよ)
ちなみに冬コミのすぐ後にラグフェス2.5が開催されます!
いぇい、死ねる…。

さて、気がつくと冬ですw秋はどこに行ったんだろう?
ということでコタツを出しました(^^コタツは至福だぁ!
さっそくコタツで寝る始末…今日のテストはコタツで寝たおかげで死にますた(ぇ

後1週間…長かったラグナロクオンラインのβテストが終わります。
12/1から遂に課金。雪乃が初めて約10ヶ月。長かったような長かったような(ぉ
手塩にかけて育ててきた1stキャラも遂にlv70になりました。
これまでにROで出会った全ての人に感謝したいと思います。
課金後も続ける人はまたよろしくーーーーーーーー!
9/29
ラグフェス行ってきました〜!なかなか熱かったぜぃ!
えっと今更ですが今回の配布物は、前々回のサンクリで販売したラグナ本の残りに、昨日描き始めたションボリコピー本をセットしての販売でした〜。

まぁそれはさておき!(ぉ ラグフェスとっても楽しかったです♪
まず入り口入るとコスプレしたスタッフさんがお出迎え。
アコたん、アチャたん…マ、マジさんのコスだぁ!
ソウルストライクっ!!!!!!
きわどかったですよ…恥ずかしくて直視できないさ〜っ
カタログを買うとタイトルロゴ(…シール製)のはいった紙袋をくれました。
中にはシールと…クライアントCD!?
ゲームショウ行けなかったしかなり嬉しかったです♪(^^

さて、自分のスペースに行ってみるとなにやら見慣れた物が……露天の看板?
全サークルに配布されてましたよ〜。
無理矢理拡大しただけだからぼやけてたのがちょっとアレだったけど。
しばらくするとカート引いたカプラさんが全サークルにラムネ菓子を配布!カートが熱いぜ!
っていうかカプラさん萌えだよ、萌え!

一般入場開始後なんとオープニングセレモニーらしき物がスタート!
重力の金さんが挨拶開始〜。…あれ、この間一線から退いたんじゃないの?
しかも通訳が韓国人で、何言ってるのかさっぱりでした!
それで通訳勤まるのか、いい仕事だなぁ…。
まぁそんなことはどうでもいいんですが、なんと!
会場に萌えGMのひゃっくたんとXたんが登場!!ひゃ〜っく!
会場内大拍手!うひょ〜っ!ひゃっくたん日本語の発音あやし〜ぃ(^^)。萌え!!
生ひゃっくが見られてテンションアップ。
その後癌呆の挨拶もありましたが何言ってたのか覚えてません…(^^;
あぁそういえば「これから頑張っていきます」って言ってたときにちぇきから
「鯖落ちたんでそっち行くよ」ってメールが来ました…。

開場して適度に目当ての本を買ったりしてまったりとすごしてたんですが
驚くべきことに、となりのサークルさんがあの有名なにゃんこ先生本人だったんです!
新刊を交換していただきました。やったぁ(><)。

その後はカプラさんが売りに来てくれた黄色ポット(ファンタレモン?)を飲んだり、
コスプレイヤーさん見てハァハァしてました(ぉ
コスさんは服のレベル高かったです。自分も挑戦してみよっかなぁ。男プリあたりでw

即売会が終わって僕らはすぐ撤収したんですが、その後大ジャンケン大会があったそうです。
そのあと今後のラグナロクを見せるレセプションが行われた模様。
ラグナエピソード1.5だそうで。グラストヘイムDの画像。
2-2次職のイラストやドット絵。韓国未公開のオープニングムービーなどなど
こっちは参加したかったなぁと各所の掲示板を見て思いました。
製品化は今年中には無理そうですね…。

いつも
「パッチこねぇぞ、ひゃぁぁぁぁっく!」「また鯖落ち?癌呆仕事しろ!」
とか叫んでますが。
今日のイベントを通してやっぱりラグナが好きなことを再確認した気がします^^。
ラグナロクに幸あれ!疲れたけど楽しい一日でした。

ちなみに明日学校…。うわ、実験あるから夏休みに出来ないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
8/21
気がつくと日記更新が止まりまくってますね。え?CGも止まってる?…ごめんなさい。
さてさて、夏コミも終わってホッと一息…でもなくラグナロクβ2が開始!!
現在寝る間も惜しんでプレイしてま〜す!
これでラグフェスの原稿落としたら洒落にならないYO!
まぁ最近思うわけですよ…上級職は萌えが少ないなぁと思っていたんですけど、
プリたんのスリットはさておき、女騎士様がかわい過ぎなんですよねぇ。
少し砕けた感じの正座といい太ももといい、スカートの際どさといい…
よくやった重力!!って感じです。
最近は「あのキャラ萌え!」っていう盗撮SSが増えまくりです(爆)
早く上級職になりた〜い!あとJOBレベル10は上げないと!

さてさて話がラグナに突っ走っちゃいましたが、夏コミの編集後記でも…
当日サークルスペースの方に来てくださったみなさん、ありがとうございました♪
今回400円という内容に対して暴挙とも思われる値段だったので、
売れるか心配だったのですが、まずまず買っていただけてホッとしています。(^^;
でも在庫は山のよう(´・ω・`)…
やっぱり調子に乗って作りすぎなのかなぁと思う今日この頃です。
今後のサンクリや今後のイベントでちょこちょこ売ったりします。

今回ちょっと心残りなのはラグナで知り合った人たちと会えなかったことですね…
午後に突入するまでスペースにいなければあたりまえか(-_-;)。
そろそろこういうの直さなきゃいけないんですけど、
「よし、おまえの欲しい本全部買ってきてやるぜ!」
ってそこまで奇特な人はいないですからね、今は自分でいくしかないです…
訪ねてきてくださった方には本当にもうしわけありませんでした。
最後にスケブを依頼してくださった方、ポスターを貰ってくださった方を始め、
新刊を手に取っていただいたすべての方に感謝したいと思います。

さて!雪乃は明日から大学のサークルの合宿です!
場所は新潟の湯沢!…だったかなぁ(爆)
楽器壊れてからろくにサークル行けなかったのですごい楽しみです♪
その間ラグナできないけどぉ!
更新再開は25日以降となりま〜す!ではでは
7/28
杉屋さんのゲスト原稿を仕上げて、とりあえずやっと夏コミの原稿が終了♪
でも巷がこうも夏休みしてると勉強する気が起きません。自分も夏休み気分でw
そういえば勉強してて今週のサトラレ見逃した…テストのう゛ぁかぁっ!(滝涙)
早く来い来い夏休み。夏コミ終わるまでノンストップだなんてやってられませんね(^^;

気がつくとラグナロクのβ2が延期になってる…また日本は放置プレイ?
でも個人的にはもっと延ばして欲しいです。
現在夏休みで人多くてゲームになりません。まともに歩くことも出来ない(T-T)。
まずはサーバー強化して、まともに動くようになってから移行して欲しいですよ〜。
…ラグフェスでコスプレでもやってみようかな(ボソ)
7/16
今日は学校をオフにして一日中原稿描いてました(死)
結果:シナリオ修正+絵コンテ10枚+清書16枚が終了しました〜!
なんちゅーか、こみパ後半での主人公の原稿速度を超えそうな勢いですw
身体がガクガクいってる気がするけど、まだ仕上げが残ってる…
もう〆切延ばして貰うほか無いような。
明後日の英語のテストはもちろんノー勉、アーーンド実験レポート提出!
や、休ませてぇ…(´・ω・`)
7/15
今日大学サークルの友達に教えて貰った画材屋にいってきました!
「すげぇ!」の一言です。
広さはスーパー1個分。ほぼ全分野の美術関係の画材が置いてありましたよ〜。
七宝焼きの電気窯まである!煤i ̄□ ̄;)
そこに何しに行ったかというと、ライトボックス(トレース台)を購入しに行ったんです。
7600円の安〜いやつを買ってきました。まぁ自分には十分すぎるかなぁ。
さらにその場で発見したモノクロ原稿用ソフトを安かったので購入〜。
トーン入ってるのに負けましたw締めて14000円の出費です、痛い痛いw
この店かなり気に入っちゃいました。まぁ一番驚いたのは、
コミケのカタログがおいてあったことですね〜(^^;

さて今朝方、生まれて初めて「金縛り」を体験しました…。
昨日の昼間「金縛り現象を科学的に解明する!」って番組を見たとたんこれです。
ホント動かないんですよ。それで首の辺りが息苦しかったです。
目をちょっと開けてみたら幸い何もいなかった様ですが、
恐いのでとにかくひたすら謝ってみました。「ごめんなさい、ごめんなさい、…」
金縛りの最中自分なんかいけないことやっちゃったかなぁ?
とかなり真面目に考えましたよ。
7/12
すみませんいきなりお絵ビの更新が止まってますm(_ _)m

しかしやう゛ぁいな〜。予定がいっぱいいっぱい!
月曜に期末テストと単位取るための課題が1つずつ。それなのに土曜の夜と日曜全日が市民オケの練習ときたもんだ!先週は楽器壊れてたから練習出てないからでないといけない…本番28日だしなぁ。でも出ると勉強の時間が無い=単位取れない=留煤i ̄□ ̄;)
うぅ、こんな事になるなら引き受けるんじゃなかったな…腕を磨くことすらままならないとは。

月曜と言えば、その日にラグナロクのウサ耳イベントが復活するそうな。そのせいでウサ耳の材料が大高騰!アイテムリセット騒ぎで100zとかで売られてたやわ毛が一気に4000z!?
四葉に至っては500Kですかい…。気持ちは分かるけど、いい加減こういうの直らないかなぁ。なんか踊らされてるみたい…。
7/5
本日21時よりテレビ朝日でドラマ「サトラレ」が始まりましたね〜♪主演は雪乃大好きオダギリ ジョー!!O(≧∇≦)O ストーリーも感動的でかなりおもしろかったです。続きが楽しみです。あ〜、クウガ見たくなってきたw

なんか最近ラグナロクが殺伐としてきてるような…。
おそらくβ2の告知があってからだとおもうんですが。あの日を境に人(BOTも)増えまくったし、アイテムとかの問題もありましたから。
…でもそれでいきなり相場が跳ね上がるのはどうよ?
気持ちはわかるけどそういうことが起こってしまうのがなんかさびしいです。結局アイテムリセットはかからないかもという情報もありますね。
ちなみに今日ゲフェン周辺にいたBOTをGMに通報して参りました。
早くこんなことをしないで済むラグナロクになって欲しいです。

近々お絵かきBBSでも設置する予定です♪以前やっていた一日一描きの復活もかねてやってみようかと思います〜。
7/1
しょんぼりしょぼーん(´・ω・`)ショボーン。
最近どうも悪いことが立て続けに起こってるんです。
金曜日に携帯が壊れました…携帯を開くと表示がいかれてフリーズもどきに…。今や畳めない折り畳み型携帯っす。
そして今日はバイオリンが壊れました…糸巻きがボッキリと折れてしまって(T-T)。次は何が壊れるの?パソコン?車?

そういえばショッキングなことにTODAYを車検通すみたいなんです。
そりゃねーよー!…っていうか今年保つかも微妙なのに。
セリカ計画はどうなるんだ!?……もうなにがなにやら。(´・ω・`)ショボーン

土曜日にグランツーリスモ3買っちゃいました。やたらリアルに作ろうとしてるのですんごく難しいです。コーナーホントに減速しないと曲がれんし(^^;)
6/22
この前au限定っぽい感じでチェンメが来たんですけど。友達に転送したら知らない人からメールが来て(auは転送すると全履歴メアドが出る)、丁寧に返事してたら仲良くなっちゃいました。さらに偶然同じ県に住んでるらしく今度あそぶことになったんですよ(^-^)。女の子みたいなんですけど、可愛い子だといいなぁなんて密かに期待してたりします(マテ)現実はそう甘くないでしょうけどね…。
にしても最近数奇な運命で知り合いが増えていってる気がします。いろんな人と付き合うと自分の世界が広がってとても楽しいですね〜♪この知り合った子は服とか詳しそうなんです。しかし、自分が知り合った人に与えてあげられる世界が無い気がしてちょっと凹みますね。ヲタの世界広めるわけにもいきませんし〜。せめて絵とか音楽とかを突き詰められばなぁ。

今日大学のサークルの友達から「桐生オーケストラにエキストラ出演してみない?」との話が来ました。今年はパートリーダーだし、腕を磨くいい機会なので参加してみようと思います。本番は7/28(近っ)、でも1stバイオリンだとか(汗)
6/16
日が変わってようやく帰ってきました。なんとか初のサンクリ参加も無事終わったといったところでしょうか?昨日から徹夜なのでかなりふらふらですw
今日はいろんな方と会えてとても楽しかったです。委託先の霧雨君を始め、「のえみといっしょ」で大変お世話になった、いっち〜さん、すぎいさん。ラグナロクでお世話になっているネコライトさん。と、同人誌やゲームを通して交流が広がっていくことがとても嬉しく思います。

さらにイベント後渋谷に行って参りました。というのも先日、(株)ICSさんから「アニメ・ゲーム・同人誌etc.を中心とした総合プロバイダーを創ったので、話を聞きに来て欲しい」といった様なお電話を頂いたので、いい機会ですしお邪魔させてもらったんです。
アニメ関係以外にもIT関連の学習が出来たり、旅行が格安で行けたり、と利用価値は高めの印象でした。ただ利用料が正直ちょっと高かったです…学生にはちょっと辛い物があったので遠慮させていただきました。
でも魅力的な試みだったのでがんばっていただきたいですね〜。担当の方もとても話しやすいお兄さんでした。17時に行ったのに気がつくと19時過ぎw楽しい時間を過ごさせていただきました♪

なんていうか久々にイベントに行った所為でしょうか?絵を描く衝動に駆られますね。いっち〜さんからキムさんの画集を見せていただいたことも影響あるような。とにかく自分は今のままじゃいけないという気持ちで一杯です。そして思いっきり自分のやりたいことを学んでみたいですね。大学あるから無理な話なんですが…。もっと高みを目指さねば!
6/7
今日で僕が生まれて20年が経過いたしました。ああ、さらば10代〜!
そしてこんにちは20代…(´・ω・`)ショボーン。
いや、まだハートは10代で行くぞ!!お〜O(≧∇≦)O

さて、二十歳になったわけで。両親に車のローン購入を持ちかけてみたいと思います。かなり蹴られそうですが…負けられないですよ。
というわけで日曜に実家に帰ることにしました。

そういえば今日、僕が大好きなラーメン屋さんでお店のロゴ入りTシャツを買いました。実は1枚持ってるんですけどね。
だが今回のは違う!!今まで黒いシャツだったんですけど、なんとカラーが何種類も出てたんですよ。しかも店員も着ていない、展示してあるだけの1点物だというのです。思わず購入してしまいました。
今日はサークルで行ったんですけど、みんな大興奮(アホ)。
同じ学科の人に自慢してやりたいと思います♪
「ふーん」とかいわれたらどうしよう…。

さらに明日は少林サッカーを見に行ってきます!!
6/6
ワールドカップ熱い!!4日のベルギー戦も展開が熱かったですけど、今日のフランス対ウルグアイ戦も熱かったです。サッカーの試合自体のレベルが高かった〜。これが世界のサッカーなのか…。見てて鳥肌が立ってしまいましたよ〜。

今日は最近実家の方にオープンしたメ○ンブックスに行ってきました〜。
……授業サボってな(爆)。…だって天気がいいんだもんよ。
友達には「アホか〜」と言われましたが(そりゃそうだ)。
もうちょっと他の店で買えるような物を減らして、その分同人誌を並べた方がもっとよくなると思うけど…実際客入りはかなり少なかったです。
でもその分面子が濃い…きっつ〜。
お店にあったラグナロク本を買いあさってきましたw

そしてア○メイトでシスプリDVD8巻を購入♪
1年ほど前から始まったこの宴もあと1巻でおしまいかと思うと、寂しいような他のDVD買えるから嬉しいような複雑な気分です…。
夏に天広直人さんの画集が出るみたいです。4500円…高いけど欲しいなぁ
6/1
ついに始まりましたワールドカップ!本来サッカー見ない僕ですが、サークルのみんなで見たりする予定もあるのでこの機会にサッカー少し好きになれたらいいです。
5/28
実家に問い合わせてみたところ夏コミ受かりました〜!!
手紙の内容読んでないので不明ですが、今回はジャンルのは位置変更があったんでしょうか?Leafで申し込んだのに西館ですw
動きやすいといいなぁ

次回サンクリの予定ですが、クラフトと話し合った結果ラグナロク本になりました。乃絵美本完全版だと思ってた方スミマセン…。それはまたの機会に出しますので〜。
5/27
HYPER REVという車別のチューニング&ドレスアップガイドの本を買いました〜♪もちセリカのですよん♪パラパラめくっては思いをはせております〜。(←ちゃんと読め)はぁ、純正リアスポが欲しいなぁ。

世間ではにわかに夏コミの合否が騒がれてますね〜。さて僕はというと………実家に届くのでわからない罠…。
5/26
プチリニューアル終了♪スタイルシート使ってみました。時間と頭が足りないので一部ですけどwみなさん反応はいかに?

2次戦職のハンターが可愛いすぎるのでアチャ娘作ろうかと思う今日この頃、ってフェイヨンまだ死んでる…。
5/25
久しぶりにリニューアル作業中〜。今回はがんばってスタイルシートに挑戦ですよ〜!!
………わっからねぇ

ラグナロクもフェイヨン鯖が昨日から死んでるし…(´・ω・`)ショボーン
いくら韓国鯖のクローズテストで忙しいとはいえ、1日以上死鯖ほったらかしはないでしょう重力さん!
5/24
夜中、サークルの友達伝手に仲良くなった先輩に日光へドライブに連れていってもらいました〜。その先輩曰く
「122(道路の名前)は120キロ道路だ」
…だそうです。真面目にレーサーやってる人なのでその腕前はかなりの物なんです!日光といえばいろは坂かなぁ?と聞いてみると、
「いろは坂行ったら捕まるから…」
……捕まるんですか
(汗)今日はいろはの代わりにもときつい峠に連れていってもらいました〜。さて、峠の入口に着いてみると
「この先車両進入禁止」の看板が!
でもバリケード無かったので突入(爆)先輩の言うとおりホントきつい峠でした。ヘアピンの立ち上がりが狭くなっててデンジャーですよ〜。先輩は後輪を滑らせながら上ってくれました!

そしてそろそろ峠の終わりというところで…
「工事中につき通行止め」
………ありえねぇ!!

工事中のバリケードどかしてなんとか抜けられましたぁ。先に道があって良かったですよ…。工事のおじさんごめんなさいm(_ _)m

そうそう、気がつくとHP立ち上げて1年が立ちました〜!!なんかあっというまでしたね。よぅしこれからもがんばるぞ〜♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送